ドラマ今日から俺は!!

今日から俺は映画化決定!いつから放映?出て欲しいキャラ・エピソード予想!

なんと!

今日から俺は!!映画化決定が公式に発表されました!

以前、映画化決定のフェイクニュースが流れたことや映画化続編の考察は当ブログで書きましたが本当に映画化が実現しました!

この発表は今日から俺は!!のDVD,Blue-rayボックスの発売を記念した、イッキ見イベントで発表されたものです。

イベントは全国5都市の会場で人を集め、10話を1日で見ちゃおうと言うイベントで、自宅でDVDや配信を見て参加する方も多く、大いに盛り上がったようです。

福田監督は「映画化が決定いたしまして。」と発表すると会場のファンからは歓喜の声が。

三橋役の賀来賢人さんは「ありがとうございます!楽しみにしていてください!頑張ります!」と喜んでいたようです。

放送終了後もファンを楽しませる姿勢は素晴らしいサービス精神ですね。

それでは「今日から俺は!!」映画版の

  • 出てきて欲しいキャラ
  • エピソード予想
  • 映画版はいつ放映か

を考察していきます!

Hulu未公開映像が大量にあります。カットされたシーンや伏線もあって未公開映像というより、完全版という感じです。ぜひ見てみてください。

登録するだけで2週間無料で見放題なので過去動画も一気に見てみてはいかがでしょうか。(2週間以内に解約すれば無料です)詳しい方法はこちら

FODプレミアムなら続編が載っているサンデーSU-NEXTなら単行本を無料で購入することが出来ます。「今日から俺は」の単行本、西森博之作品単行本無料で購入することが出来ます。やり方はページの「無料で漫画「今日から俺は」単行本を沢山読む方法」に書いてありますので、知りたい方は見てみてください。

ページ内のサンデーSが置いてある場所も解説しています。

今日から俺は!!映画に出てきて欲しいキャラ

 

ずばり中野ですね。

中野は原作漫画では人気ランキング3位になるほど重要なキャラでしたがドラマ版には出てきませんでした。

それに原作ファンからは、ドラマ版の中野を出して欲しいという声が多く聞こえました。

恐らく中野は映画版に出てくると思います。

今日から俺は!!強さランキング10~能力別星レビュー付き!原作の続編~勇者サガワとあの二人編~最終回ネタバレ感想記事は↓ 2019/02/25/mangakyouorezokuhen4wa...

今日から俺は!!映画版のエピソード予想

漫画今日から俺は!!にはドラマ化されていない面白いエピソードが沢山あります。

そのうち私が個人的に映画で見たいエピソードを書きます。

サイパム編

32巻33巻

三橋・伊藤・今井・谷川たちがサイパン旅行に行く話で、笑いありスリルありのイベント性の高いエピソードです。

でも、理子や京子の登場シーンが少ないのでこれは使われないかも。使われたとしてもアレンジされると思います。

修学旅行編


8巻9巻

三橋・伊藤たちが中野と初めて出会ったエピソードです。中野が登場するならこのエピソードが使われる可能性が高いです。

笑いが少なめなのでアレンジされるか使われないかもしれません。

軽井沢編


19巻20巻

三橋・伊藤・今井・谷川・理子・京子と重要人物が全員出ていて笑いも多くあるエピソードですので、軽井沢編が一番映画化に向いているかもしれません。

ドラマでは既に登場した東京の不良立ちが出てきますが、これはアレンジすれば大丈夫かと思います。

この東京の不良を中野にアレンジというのも手かもしれません。

詳しくは以下の記事に書いてあります。

ドラマ今日から俺は!!続編・映画化・スペシャルあるとしたらこんなになる?予想・ネタバレ というのも、ドラマ今日から俺は!!がかなり好評で続編もあるんじゃないかと期待できるんですよね。 続編じゃなくてもスペシ...

今日から俺は!!映画はいつから放映?

これまでの制作陣の反応を見ると映画化は放送前からは決まっていなかったようです。

キャストのスケジュールや撮影を考えると少なくとも一年後以上(発表の2019.4.5から)はかかるのではないでしょうか。

しかしながら、今回のイベントや新井被告逮捕から即座に該当シーンを差し替えるなど、福田監督並びに制作陣は非常にスピード感とサービス精神を持っているので、何年もかかることはないと思います。

可能な限り早く放映されると思います。

放映日が決定しましたらここに追記いたします。

今日から俺は!!映画化決定にSNSの反応

テレビ「ドラマ今日から俺は!!」DVD・ブルーレイBlue-rayBOX

ドラマ今日から俺は!!のDVD、Blue-rayBOXの発売が決定しました!

発売日は2019年4月24日予定です。

予約は下の発売元で可能です。

DVD

Blue-ray

無料でドラマ「今日から俺は!!」を見る方法

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

HULUで無料で登録解約する方法

ドラマ今日から俺は!!動画を見るには絶対Huluがいい理由 ドラマ今日から俺は!!の動画を無料で見るにはズバリHuluがオススメです! というかHulu一択です。「今日から俺は」...

無料で漫画「今日から俺は」単行本を沢山読む方法

無料で合法で漫画「今日から俺は」をなるべく沢山読める方法をお教えします。

これから教えるやり方をしていただければ一切お金がかからずに、単行本を最高5冊読むことが出来ます。*2019年1月時点

そのやり方はズバリFODプレミアム

FODプレミアムU-NEXTを使うことです!

特にFODプレミアム入会後100+1200(400×3)ポイントもらえるので1300円分使えるということになるんです。

単行本1冊420円なのでこれで3冊買うことが出来ます。そして、1巻は無料なので合計4冊。

まず最初にFODプレミアムの説明をします。

FODプレミアムで無料で「今日から俺は」単行本を読む方法

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

FODプレミアムはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

FODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

このポイントを使って漫画を購入し、1ヶ月以内に解約するという方法です。解約は簡単にできます。解約後も購入した漫画を読むことが出来ます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

この漫画以外にも対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

続いてはU-NEXTです。

U-NEXTで無料で「今日から俺は」単行本を読む方法

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。単行本1冊420円なので1冊変えます。

これで単行本が合計5冊読めることになります。

継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。

U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。

FODプレミアムと合わせて沢山無料で読んじゃってください。

とりあえず、31日間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

U-NEXT電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるので、それをタップします。

すると、「BookPlace」という電子書籍サイトに行くのでそこの検索枠から好きな本のタイトルで検索して選べばポイントで読むことができます。

eBookJapanは300Pt+入会後一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。

ttps://studio-tema.jp/2018/10/31/mangakyoukaraorehamuryou/

ドラマ今日から俺は!!動画を見るには絶対Huluがいい理由 ドラマ今日から俺は!!の動画を無料で見るにはズバリHuluがオススメです! というかHulu一択です。「今日から俺は」...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です