ドラマ今日から俺は!!

今日から俺は!!続編映画化決定報の真相と考察

ドラマ「今日から俺は!!」が終わり寂しい私ですが、驚くべきニュースが入ってきました!

それはなんと、「今日から俺は!!」の続編映画化が決定した!というニュースです。

放送から一週間未だに、続編希望や映画化希望の声がTwitterに溢れ、今日から俺はロスに陥っている人がたくさんいる中。

最終回から一週間でもう決まったのか!

と小躍りした私ですが、どうやら様子がおかしいのです。

TikTokの伊藤 健太郎【公式】アカウントが映画化決定を発表!?

TikTokの伊藤 健太郎【公式】というアカウントに普通に「映画化されることになりました!」と記載されています。

【公式】となれば皆、本当に映画化決定したんだと思いますよね。

でも、これ偽物なんです。

本物の公式アカウントは別にあって全くの別人が【非公式】にやっているアカウントなんです。

ひどい話ですよね。堂々と公式を名乗るなんて。これに騙される人が続出したそうです。

Twitterでも嘘情報を流す人が現れる始末。

では、実際に映画化はないんでしょうか?




実際、続編映画化はないの?

今日から俺は続編を電子書籍で読む
今日から俺は!!続編はあるか考察してみた【多分ある】今日から俺は続編を電子書籍で読む *原作漫画「今日から俺は!!」も続編が発売されました。 https://studio-te...

こちらの記事でも書いたとおり私は続編ドラマ、あるいは映画化の可能性は高いと思います。

  • 視聴率が同枠歴代2位(時代を考慮すればさらにすごい)だったこと
  • 視聴率の上がり方が右肩上がりでコンテンツの内容を評価されていたこと
  • SNSで話題だったこと
  • Twitterでは未だに続編、映画化希望の声があること
  • 原作マンガの続編でが始まっていること
  • 監督・俳優陣がかなりノリ気なこと

これらのことから続編・映画化される確率は現実的に高いと言っていいんではないでしょうか。

子供と家族揃って見られる番組だったこともあり日テレもやる気はあるらしいです。

また昔に比べて最近はドラマの続編をやることが多くなりました。成功するかわからない新しいドラマを放送するより、成功が見えている人気が出たドラマの続編を放送するパターンです。

今回の「今日から俺は!!」も充分にその要素があると思います。

Twitterでの映画化希望の声




今日から俺は!!を無料で視聴、読む

今日から俺は!!の未公開映像があるのはHuluだけです。課金無しで見放題なのもHuluだけなのでオススメです。2週間以内で解約すればお金はかかりません。

Huluなら登録するだけで2週間無料で見放題なので一気に見てみてはいかがでしょうか。

eBookJapanでは1巻無料で読めるキャンペーンをしています。

 

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。

ついに!今日から俺は!!続編~勇者サガワとあの二人編~最速レビュー!感想・あらすじ・ネタバレ↓続編~勇者サガワとあの二人編の2話のネタバレ・感想を書きました! https://studio-tema.jp/2018/12/...
ドラマ今日から俺は!!続編・映画化・スペシャルあるとしたらこんなになる?予想・ネタバレ というのも、ドラマ今日から俺は!!がかなり好評で続編もあるんじゃないかと期待できるんですよね。 続編じゃなくてもスペシ...
今日から俺は!!全巻買わなくても読んでおきたいエピソード9~ドラマ見てるけど漫画読んでない人におすすめしたい https://studio-tema.jp/2018/10/31/mangakyoukaraorehamuryou/ ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です