MENU
ドラマ今日から俺は!!

今日から俺は!!続編映画化決定報の真相と考察

ドラマ今日から俺は!!DVD発売決定に暗雲も無事解決? 今日から俺は!! DVD-BOX/DVD/VPBX-14808 posted with カエレバ 楽...
今日から俺は!!続編・最終回ネタバレ感想!~理子登場!ついに完結! スマホキャリア決済も対応しています。 詳しくはこちら ドラマ版は全話Huluで2週間以内に解...

ドラマ「今日から俺は!!」が終わり寂しい私ですが、驚くべきニュースが入ってきました!

それはなんと、「今日から俺は!!」の続編映画化が決定した!というニュースです。

放送から一週間未だに、続編希望や映画化希望の声がTwitterに溢れ、今日から俺はロスに陥っている人がたくさんいる中。

最終回から一週間でもう続編が決まったのか!

と小躍りした私ですが、どうやら様子がおかしいのです。

FODプレミアムなら続編が載っているサンデーSU-NEXTなら単行本を無料で購入することが出来ます。「今日から俺は」の単行本、西森博之作品単行本無料で購入することが出来ます。やり方はページの「無料で漫画「今日から俺は」単行本を沢山読む方法」に書いてありますので、知りたい方は見てみてください。

ページ内のサンデーSが置いてある場所も解説しています。

↓映画化公式発表されました!

今日から俺は映画化決定!いつから放映?出て欲しいキャラ・エピソード予想!なんと! 今日から俺は!!映画化決定が公式に発表されました! 以前、映画化決定のフェイクニュースが流れたことや映画化続編の考...

TikTokの伊藤 健太郎【公式】アカウントが映画化決定を発表!?

TikTokの伊藤 健太郎【公式】というアカウントに普通に「映画化されることになりました!」と記載されています。

【公式】となれば皆、本当に映画化決定したんだと思いますよね。

でも、これ偽物なんです。

本物の公式アカウントは別にあって全くの別人が【非公式】にやっているアカウントなんです。

ひどい話ですよね。堂々と公式を名乗るなんて。これに騙される人が続出したそうです。

Twitterでも嘘情報を流す人が現れる始末。

では、実際に映画化はないんでしょうか?




実際、続編映画化はないの?

今日から俺は続編を電子書籍で読む
今日から俺は!!続編はあるか考察してみた【多分ある】今日から俺は続編を電子書籍で読む *原作漫画「今日から俺は!!」も続編が発売されました。 https://studio-te...

こちらの記事でも書いたとおり私は続編ドラマ、あるいは映画化の可能性は高いと思います。

  • 視聴率が同枠歴代2位(時代を考慮すればさらにすごい)だったこと
  • 視聴率の上がり方が右肩上がりでコンテンツの内容を評価されていたこと
  • SNSで話題だったこと
  • Twitterでは未だに続編、映画化希望の声があること
  • 原作マンガの続編でが始まっていること
  • 監督・俳優陣がかなりノリ気なこと

これらのことから続編・映画化される確率は現実的に高いと言っていいんではないでしょうか。

子供と家族揃って見られる番組だったこともあり日テレもやる気はあるらしいです。

また昔に比べて最近はドラマの続編をやることが多くなりました。成功するかわからない新しいドラマを放送するより、成功が見えている人気が出たドラマの続編を放送するパターンです。

今回の「今日から俺は!!」も充分にその要素があると思います。

Twitterでの映画化希望の声




無料でドラマ「今日から俺は!!」を見る方法

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

Hulu未公開映像が大量にあります。カットされたシーンや伏線もあって未公開映像というより、完全版という感じです。ぜひ見てみてください。

登録するだけで2週間無料で見放題なので過去動画も一気に見てみてはいかがでしょうか。(2週間以内に解約すれば無料です)

テレビ「ドラマ今日から俺は!!」DVD・ブルーレイBlue-rayBOX

ドラマ今日から俺は!!のDVD、Blue-rayBOXの発売が決定しました!

発売日は2019年4月24日予定です。

予約は下の発売元で可能です。

DVD

Blue-ray

無料で漫画「今日から俺は」単行本を沢山読む方法

無料で合法で漫画「今日から俺は」をなるべく沢山読める方法をお教えします。

これから教えるやり方をしていただければ一切お金がかからずに、単行本を最高5冊読むことが出来ます。*2019年1月時点

そのやり方はズバリFODプレミアム

FODプレミアムU-NEXTを使うことです!

特にFODプレミアム入会後100+1200(400×3)ポイントもらえるので1300円分使えるということになるんです。

単行本1冊420円なのでこれで3冊買うことが出来ます。そして、1巻は無料なので合計4冊。

まず最初にFODプレミアムの説明をします。

FODプレミアムで無料で「今日から俺は」単行本を読む方法

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

FODプレミアムはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

FODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

このポイントを使って漫画を購入し、1ヶ月以内に解約するという方法です。解約は簡単にできます。解約後も購入した漫画を読むことが出来ます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

この漫画以外にも対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

FOD電子書籍内の続編が載っている「サンデーS」の場所

ピンクで囲っている「マンガ・雑誌」のメニューをタップし、検索枠に「サンデーS」と入力し検索します。

すると「少年サンデーS(スーパー)」と出てきますので、それをタップします。

古い号の少年サンデーSが表示されますのでページを下にスクロールしてください。目当ての月号が表示された場合は「購入する」をタップすればOKです。

すると、少年サンデーSの一覧が出ますので目当ての号の画像をタップしてください。(今回であればピンクの枠内の画像です。

続いてはU-NEXTです。

U-NEXTで無料で「今日から俺は」単行本を読む方法

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。単行本1冊420円なので1冊変えます。

これで単行本が合計5冊読めることになります。

継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。

U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。

FODプレミアムと合わせて沢山無料で読んじゃってください。

とりあえず、31日間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

U-NEXT電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるので、それをタップします。

すると、「BookPlace」という電子書籍サイトに行くのでそこの検索枠から好きな本のタイトルで検索して選べばポイントで読むことができます。

eBookJapanは300Pt+入会後一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。
ついに!今日から俺は!!続編~勇者サガワとあの二人編~最速レビュー!感想・あらすじ・ネタバレ↓続編~勇者サガワとあの二人編の最終回のネタバレ感想 https://studio-tema.jp/2019/02/25/mang...
ドラマ今日から俺は!!続編・映画化・スペシャルあるとしたらこんなになる?予想・ネタバレ というのも、ドラマ今日から俺は!!がかなり好評で続編もあるんじゃないかと期待できるんですよね。 続編じゃなくてもスペシ...
今日から俺は!!全巻買わなくても読んでおきたいエピソード9~ドラマ見てるけど漫画読んでない人におすすめしたい https://studio-tema.jp/2018/10/31/mangakyoukaraorehamuryou/ ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です