ドラマ今日から俺は!!

今日から俺は!!名シーン集11選~アクション編

12月16日に放送される今日から俺は!!10話いよいよ最終回が迫ってきました!

最終回にむけて今日から俺は!!の名シーン~アクション編を紹介・解説してきいきます。

名シーン~マブイ(可愛い)セリフ編は↓コチラ

今日から俺は!!名シーン集10選~マブイ(可愛い)セリフ編 最終回にむけて今日から俺は!!の名シーン~マブイ(可愛い)セリフ編を紹介・解説してきいきます。 公式チャンネルから...

公式チャンネルから最終回10話にむけて名シーン集が公開されました。ケンカのバトルシーン、アクションシーンの総集編です。

これを機に見放題のHulu↓で各シーン一気に見るのも良いですね。

 

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

それでは、各シーンを動画を見ながら、ドラマの何話にあたるのか、原作マンガの何巻に当たるのか、どういった流れなのか解説・原作比較していきます。

ヤクザと戦う伊藤

 

一番初めは、伊藤真司(伊藤健太郎)がヤクザと戦うシーンです。

このシーンはドラマ1話、原作マンガ1巻に登場したシーンです。

京子をさらわれた伊藤は助けに、京子がいる倉庫でヤクザと戦います。

この後、三橋が助けに来て卑怯な手でヤクザをやっつけます。しかし、助けられた京子が抱きついたの三橋ではなく伊藤でした

三橋VS理子

0:24~

三橋と理子が道場で戦うシーンです。

このシーンはドラマ2話、原作マンガ7巻に登場したシーンです。

三橋より理子の方が強いという話になり、三橋は理子と勝負することになります。三橋は力づくで理子を押さえつけ勝ちます。結果、三橋が試合に出ることになりました。

しかしこれ、実は三橋は理子と強敵を戦わせないよう自分が理子に勝って試合に出場したのでした。

清野菜名さん本当にアクション上手いですね。ドラマの中でもダントツです。

清野菜名さんは元々、アクション俳優を目指していて若い頃からアクション演技をしてきて、アクションに関してはベテランなんです。

↓の動画を見ると運動神経の高さがよくわかりますね。




伊藤VS相良

0:59~

伊藤と相良が戦うシーンです。

このシーンはドラマ3話、原作マンガ5巻に登場したシーンです。

このシーンの前に伊藤は相良に不意打ちで角材で頭を殴られています。しかし、その後ビール瓶で殴られても何度も立ち上がり、ついには相良を倒してしまいます。

普通なら死んでもおかしくないですね(笑)不死身なのが伊藤の特徴です

三橋VS智司

1:47~

三橋と智司の対決です。

このシーンはドラマ3話、原作マンガ6巻に登場したシーンです。

あの三橋と互角の勝負をする智司。この後、教師たちが来てケンカは決着がつかないまま終了となります。

マンガ原作でも三橋が戦って決着がつかないままの珍しいキャラです。

理子VS京子

2:30~

理子と京子の道場での対決です。

このシーンはドラマ4話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

伊藤が理子と浮気していると勘違いした京子は理子の家で待ち伏せをして勝負を挑みます。

結果は理子の圧勝。二人は誤解も溶け仲良くなりました。




今井VS開久集団

2:46~

今井と開久集団の対決です。

このシーンはドラマ4話、原作マンガ12巻に登場したシーンです。

今井は開久集団にさらわれた明美を助けるためにケンカを挑みます。途中で三橋・伊藤・谷川の助けが入り、なんとか勝つことができました。

珍しく、今井を中心とした今井がカッコいい回でした。

この後の、今井の展開が切なくてカッコいいんですよね~

三橋VS紅野たち

3:33~

三橋と東京のヤンキー紅野たちの対決です。

このシーンはドラマ5話、原作マンガ26巻27巻に登場したシーンです。

東京のヤンキー紅野たちに面白半分で狙われる三橋。紅野たちの集団攻撃にさすがの三橋も苦戦しますが、紅野は自分たちの集団攻撃を避けて反撃してきた奴は初めてだ、と言います。

一旦は紅野に逃げられますが、最終的には居場所を特定し三橋にあっさり成敗される紅野でした。

三橋・伊藤VS元ヤクザ剛田

4:10~

三橋・伊藤と元ヤクザ剛田の対決です。

このシーンはドラマ6話のドラマオリジナルシーンです。話自体は原作マンガ18巻に登場していますが、剛田との対決はマンガにはありません。

今日から俺は!!強さ最強キャラとも言われている剛田。教師の助手になり傍若無人に振る舞う剛田に対して三橋・伊藤もキレます。

伊藤がスライディングで倒し、三橋が上からヤシの木を顔面に叩きつけるという方法で勝つことができました。

剛田の強さに関しては↓の記事で書いてあります。

今日から俺は!!キャラ強さランキング~番外編~能力別星レビュー付き! 議論今日から俺は!!については、しばし誰が一番強いのか喧嘩最強議論が行われます。 こちらでは、まともに戦っていないがかなり強いと思われ...




ヘルメット男VS理子

4:28~

軟校に入学してきたヘルメット男と理子の対決です。

このシーンはドラマ8話、原作マンガ12巻に登場したシーンです。

ヘルメット男に軟校の番長と勘違いされた理子が、ヘルメット男と戦います。

原作では動画前半の様に少し理子があしらっただけですが、ドラマでは後半のようにがっつり戦っています

ヘルメット男相手に優位に進める理子ですが、ヘルメット男がナイフを出して危なくなった所で三橋が参上し三橋に助けられます。

清野菜名さんの蹴り技見事です

伊藤VS智司

5:03~

伊藤と智司の対決です。

このシーンはドラマ9話、原作マンガ16巻に登場したシーンです。

最初は卑怯なやり方で一方的に伊藤を殴っていた智司ですが、伊藤の誠実さに感化され正々堂々と戦います。

そして智司は、俺は最初ズルしてたから俺の負けだと言い、ケンカは終わります。

しかし、相良の裏切りによって二人はボコボコにされるのでした

三橋たちVS相良率いる開久集団

5:36~

三橋・伊藤・今井・谷川・理子・その他軟校集団VS相良率いる開久集団の対決です。

このシーンはドラマ9話、原作マンガ16巻に登場したシーンです。

原作では理子・その他軟校集団は加わらず、中野・小山というドラマには出てこないキャラが加わりました。

お金を開久に騙し取られた軟校、三橋たちは開久校に乗り込むことを決意します。強面の不良だらけの開久校、さすがの伊藤たちも苦戦しますが三橋の死んだフリ作戦によって、相良を一発KO。

無事、開久をやっつけお金も奪還しました。このシーンはドラマもマンガでも緊迫感があって盛り上がったシーンですね。

ドラマではカットされていますが、原作はこのあとが粋ですごくいいんですよね。




最終話10話に向けて

ドラマ今日から俺は!!最終回10話予想~理子と三橋はどうなる・あらすじ・ネタバレ 予告を見ると、ドラマオリジナルストーリーと原作のストーリーが合わさっているようですね。 *↓最終回放送されました!超詳しい...

清野菜名さんが輝いていたアクションシーン集でしたね。

最終回を目前に控えましたHuluなら登録するだけで2週間無料で見放題なので一気に見てみてはいかがでしょうか。

eBookJapanでは原作マンガ3巻まで無料で読めるキャンペーンをしています。

 

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。

ドラマ今日から俺は!!動画を見るには絶対Huluがいい理由 ドラマ今日から俺は!!の動画を無料で見るにはズバリHuluがオススメです! というかHulu一択です。「今日から俺は」...
漫画今日から俺は!!の漫画を読むならeBookJapanが絶対いい理由 様々な、電子書籍サイトがありますが私がオススメするのは圧倒的にeBookJapan です。というかeBookJapan一択...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です