ドラマ今日から俺は!!

今日から俺は!!名シーン集10選~マブイ(可愛い)セリフ編

12月16日に放送される今日から俺は!!10話いよいよ最終回が迫ってきました!

最終回にむけて今日から俺は!!の名シーン~マブイ(可愛い)セリフ編を紹介・解説してきいきます。

公式チャンネルから最終回10話にむけて名シーン集が公開されました。赤坂理子(清野菜名)や早川京子(橋本環奈)など女性キャラの可愛いシーンや面白いシーンの総集編です。

よく見てみると、俳優さんが笑いをこらえているシーンがありますね(笑)このドラマの見どころの一つかもしれません。今回は俳優さんが笑いをこらえているシーン、笑っちゃってるシーンにも注目して見ていきましょう

ちなみこの動画はYouTubeの急上昇ランクに入りました。今日から俺は!!の注目度がわかりますね。

これを機に見放題のHuluで各シーン一気に見るのも良いですね。

 

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

それでは、各シーンを動画を見ながら、ドラマの何話にあたるのか、原作マンガの何巻に当たるのか、どういった流れなのか解説・原作比較していきます。

スケバンに扮した(女装した)三橋・伊藤

初めはスケバンに扮した(女装した)三橋貴志(賀来賢人)・伊藤真司(伊藤健太郎)のシーンです。

このシーンはドラマ1話、原作マンガ1巻に登場したシーンです。

京子が通う青蘭女子高校に絡んでくる男たちを追い払ってほしい、という京子から三橋・伊藤へのお願いがきっかけです。

三橋・伊藤の二人は女装して青蘭女子高校で男たちを待ち構えまえ「私達じゃ駄目ですか?」と迫ります。男たちは二人を見て「結構可愛いな」と言います。

スキを突いて二人は男たちを退治します。

ドラマでも原作マンガでも、どう見ても女には見えませんがそこはフィクションということで流さいましょう(笑)

この後、伊藤と京子は色々あって付き合うことになります。

伊藤と京子の初のラブラブシーン~ピロリロリ~ン♪

0:29~

このドラマの名物、伊藤と京子のラブラブシーンですがここで初めて登場しました。

このシーンはドラマ2話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

他校の女子生徒と喧嘩してものすごい剣幕でブチ切れている京子。そんな所とたまたま通りがかった伊藤に見られ、京子は別人の用にぶりっ子になり伊藤とイチャイチャし始めます。

本編では、この後京子の変顔が炸裂します。この京子の変貌っぷりもこのドラマの見どころです。

最後の川崎明美(乃木坂46・若月佑美)の「何言ってんすか!」というツッコミも秀逸ですね(笑)

理子の手作り弁当

0:57~

理子が三橋に手作り弁当を渡すシーンです。

このシーンはドラマ2話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

理子の実家での道場対決で、三橋が強引に理子の代わりに出場した理由が、理子と強敵を戦わせないためだったと知った理子。そのお礼に三橋に手作り弁当を渡します。

三橋役の賀来賢人さんのかなりタメがきいた演技ですね(笑)

1:50の映る角度が変わったシーンで理子役の清野菜名さんがこらえきれず笑っていますね。その直前のシーンでは笑ってないのでよくわかります。




京子甘え、伊藤のコメディキレシーン

1:51~

相良が京子に捕まって伊藤に甘え、伊藤が相良にキレるシーンです。

このシーンはドラマ3話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

6巻で相良に理子が捕まる、と言う似たようなシーンがありますがその後、相良は理子に投げ飛ばされてしまいます。

この動画のシーンは、相良たち開久の不良たちがひ弱な高校生をボコっている所に、京子が現れ「弱い者いじめしてんじゃねーよ」と助けに入ります。

開久の不良達は京子にやっつけられてしまいますが、相良には捕まってしまいます。

このシーンはマンガでは5巻にあります。

0:29で早川京子役の橋本環奈さんが笑いをこらえて下を向いています相良役の磯村勇斗さんは一瞬笑ってしまってますね

磯村さんは元々薄ら笑いをしている演技だったので分かりづらいですが、一瞬口が本当に笑っています。その瞬間だけ口の動きが変わっています。

人間は目よりも口に本音が出やすいです。

この動画の後、伊藤は相良に角材で頭を殴られてしまいます。

理子を喫茶店に誘う三橋

2:44~

放課後、三橋が理子を喫茶店に誘うシーンです。「サテン」と言うのが時代を感じますね。

このシーンはドラマ4話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

理子は、三橋がご飯をたかるために喫茶店に誘ったことを突き止めます。しかし、理子は「でもいいか二人なら」と嬉しそうです。

理子の三橋への恋心が現れていますね。

この動画の後、佐川のカップルと出会い三橋が一緒にサテンに行かないかと誘い一緒に喫茶店に行くことになります。

女心がわかっていない三橋なのでした。

伊藤と京子のラブラブシーン2

3:09~

恒例の伊藤と京子のラブラブシーン2です。

このシーンはドラマ5話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

伊藤のいないところで、明美とガンつけてきた(睨んできた)奴をシメに行くと話していた京子。それを三橋にバラされ動揺します。

京子はすぐにぶりっ子になり伊藤に言い訳します。伊藤はすぐメロメロになってしまいました。

後ろの明美のリアクションも面白いですね

三橋「おっぱいさわらせて」理子「・・・。」

3:57~

三橋が理子に「おっぱいさわらせて」と言い理子に怒られるシーンです。

このシーンはドラマ6話、原作マンガに似たシーンが6巻にあります。

原作マンガでは「おっぱいさわらせて」じゃなく「一発やらせてくんない?」です。

父親からの見返りのために椋木先生の言いなりになる三橋。理子にも、「見返りくれたら何でもしてやるよ」と言います。

嬉しそうに「何がほしいの?」理子に、三橋は「おっぱいさわらせて」と言い、理子の鉄槌を食らい気絶してしまいます。

ドラマ8話、マンガ12巻では本当に触ってしまったんですよね(笑)




伊藤と京子のラブラブ3「ツンツンしてる~」

4:13~

京子と伊藤のラブラブシーン3です。

このシーンはドラマ6話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

軟校でヤクザ教師が生徒を坊主にしていると聞いた京子は軟校に現れ、伊藤が坊主でないことを確認しホッとします。

そして、動画のツンツンを始めるのでした。

後ろに三橋の変顔にも注目です(笑)

喧嘩する三橋・理子

4:31~

理子が三橋と一緒に帰ろうと誘いますが、三橋がそれを断るシーンです。

このシーンはドラマ8話、原作マンガでは12巻のシーンです。

理子に騙されたと思いこんだ三橋は理子に誘われても不機嫌な態度で断ります。

この動画の後、三橋は理子を助け二人の仲は近くなります。

「ふんっ」っていう理子演じる清野菜名さん可愛いですね~

血だらけの伊藤をデートに誘う京子

4:38~

血だらけの伊藤を京子がデートに誘うシーンです。

このシーンはドラマ9話、原作マンガにはないドラマオリジナルシーンです。

智司との壮絶な戦い、開久からの攻撃によりボロボロになった伊藤。それを京子が心配するのですが、伊藤が「大丈夫」と答えると、なんと京子はデートに誘います。

いつもならここでラブラブシーンになりますが、流石に伊藤が断ります。

最終章に向けた緊張感を出すいいシーンです。

最終話10話に向けて

ドラマ今日から俺は!!最終回10話予想~理子と三橋はどうなる・あらすじ・ネタバレ 予告を見ると、ドラマオリジナルストーリーと原作のストーリーが合わさっているようですね。 *↓最終回放送されました!超詳しい...

最終回を目前に控えましたHuluなら登録するだけで2週間無料で見放題なので一気に見てみてはいかがでしょうか。

eBookJapanでは原作マンガ3巻まで無料で読めるキャンペーンをしています。

 

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。

ドラマ今日から俺は!!動画を見るには絶対Huluがいい理由 ドラマ今日から俺は!!の動画を無料で見るにはズバリHuluがオススメです! というかHulu一択です。「今日から俺は」...
漫画今日から俺は!!の漫画を読むならeBookJapanが絶対いい理由 様々な、電子書籍サイトがありますが私がオススメするのは圧倒的にeBookJapan です。というかeBookJapan一択...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です