ドラマ今日から俺は!!

ドラマ今日から俺は!!8話~胸を触られる理子w・感想・ネタバレ・ゲストは誰?

ドラマ今日から俺は!!8話についての 感想・原作比較・ネタバレ・あらすじです。

まだ見ていない方はHuluから2週間無料でご覧いただけます。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

今回は漫画原作の12巻からのストーリーですね。

FODプレミアムなら続編が載っているサンデーSU-NEXTなら単行本を無料で購入することが出来ます。「今日から俺は」の単行本、西森博之作品単行本無料で購入することが出来ます。やり方はページの「無料で漫画「今日から俺は」単行本を沢山読む方法」に書いてありますので、知りたい方は見てみてください。

ページ内のサンデーSが置いてある場所も解説しています。

ここから先はネタバレ

ここから先はネタバレを含みます。

今回のゲスト出演は浜辺美波さん!

 

今回のゲスト出演は浜辺美波さんです!

可愛いですね。当時流行った聖子ちゃんカットがよく似合っています。

三橋(賀来賢人)の後輩として入学してきます。登場シーンは、廊下で三橋に「かっこいい~!」と叫んだり、伊藤に、暗いとかつまらないとか言うシーンでした。

ヘルメット男役は須賀健太さん!

 

ヘルメットで殆ど顔が見えないのに名のある俳優さんを使っていますね。

須賀健太さんは昔「子供店長」としてCMに出演し有名になりました。

こめんとよりご指摘いただきました。こども店長は須賀健太さんではなく加藤清史郎さんでした。

 

新入生にチヤホヤされる三橋(オープニング)

年度も変わり、軟葉高校にも新入生が入ってきました。三橋、伊藤(伊藤健太郎)、理子(清野菜名)は3年生になりました。

三橋はその男前のルックスもあってか、新入生たちに「カッコいい」と憧れの眼差しを受けすっかり気を良くします。

上でも書いたとおりゲストの浜辺美波さんの出演シーンでした。

伊藤は三橋のように格好つけられず、暗いイメージを新入生に持たれ落ち込みます。

理子は三橋に、この人気を維持するには暴力を振るったりしないこと、とアドバイスします。

新入生の不良をやっつける理子。理子の胸を触ってしまう三橋

新入生の不良達3人はこの高校を制覇するために手を組み、三橋を倒そうとします。

しかし、理子に暴力を振るうなとアドバイスされていた三橋は佐川(柾木玲弥)を戦わせます。佐川は3人相手に一方的にやられますが、三橋は手をかさず見ているだけ。

今日から俺は!!続編に出てきた佐川という男とは?続編~勇者サガワとあの二人編~2話のネタバレ・感想はコチラ↓ https://studio-tema.jp/2018/12/25/...

理子のアドバイスを変なふうに解釈する三橋。相変わらずですね(笑)

そんなところに、理子が助けに入り不良達3人をやっつけます。それを見ていた新入生たちは理子に拍手喝采。可愛いのに強い、と新入生の人気を独り占めする形になります。

これに三橋は、理子が自分だけ人気者になるために騙したと思い込み、機嫌を損ねます。

三橋と理子は口論になり、三橋が理子をこづこうとすると間違えて理子の胸を手で触ってしまいました。理子は怒って三橋を投げ飛ばしてしまいます。

ドラマでは三橋が不良たちと戦わせた男は「佐川」ですが、漫画原作では「雄一」という新入生です。

雄一はドラマでは出てきませんが原作漫画では雄一が中学生の時に7巻で出ています

雄一が三橋、伊藤、今井に小便をかけたり(笑)この時のエピソードもかなり面白いので漫画版もオススメです。




ヘルメット男が理子を襲う

この学校を制覇しようと考えていた男がもう一人いました。

その男はフルフェイスのヘルメットをかぶり、腕には金属バットを持ち、取られないようバットと手をテープでぐるぐる巻きにして固定しているという、かなりヤバイ奴でした。

ヘルメット男は、この学校で一番強い奴を探し暴れ回ります。

理子が不良達を投げ飛ばしたのを見ていた新入生はなんと、この学校で一番強い人は理子さんだと紹介してしまいます

運悪く、三橋と喧嘩していた理子は三橋と一緒にいません。一人のところをヘルメット男に襲われます。

いくら拳法を習っている理子でも、こんな男相手には敵いません。理子に、機嫌を損ねている三橋。

はたしてどうなってしまうんでしょうか。

ヘルメット男と戦う伊藤

ここの展開はかなり原作から変わっています。

原作では、理子が三橋に助けを呼び三橋がヘルメット男を倒しますが、ドラマでは伊藤が登場し伊藤がヘルメット男と戦います。

清野菜名さん(赤坂理子)の得意のアクションシーンです。

そして、京子・明美も登場しヘルメット男に攻撃します。

最終的に伊藤がヘルメットの隙間にパンチを当てヘルメット男を倒しました。

お約束の早川京子(橋本環奈)の変顔シーンはここで披露されました。

三橋家に乗り込む理子の父親、赤坂哲夫(佐藤二朗)

理子の父親、赤坂哲夫が三橋の家に乗り込みます。ここのシーンも完全にドラマオリジナルですね。

乗り込んだ理由は、理子を助けるべきだったのは伊藤ではなく三橋が良かった、というよくわからないもの(笑)

原作との違いを監督が自らツッコんでいるように思えます。

ここは恒例の、三橋夫婦と赤坂哲夫のコントです。

赤坂理子と戦うヘルメット男

この展開も原作には全く無い展開です。

ヘルメット男は理子に果たし状を送り、喧嘩します。

理子役の清野菜名さんの華麗なアクションシーンがかなり見られます。今までで一番多いですね。

喧嘩は理子が優勢ですが、ヘルメット男は刃物を持ち出し流石に理子も危なくなります。

そこで現れたのが三橋。

この展開も三橋のヘルメット男への復讐の仕方もドラマオリジナルで面白かったです。




いよいよ開久、相良(磯村勇斗)が動く

ヘルメット男は軟校から開久に転校してきました。これを聞いた相良はウチ(開久)が軟校より下みてえじゃねえかと怒ります。

そして智司の意向を無視して、いよいよ軟校との抗争を決意するのでした。

いよいよ最終章ですね。意味深なことを言っていて智司(鈴木伸之)との仲間割れを匂わせてます。

ドラマ今日から俺は!!9話予想~三橋がやられる!?・あらすじ・ネタバレ https://www.youtube.com/watch?v=hl9Sia4f5tw https://s...

無料でドラマ「今日から俺は!!」を見る方法

 

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

無料で漫画「今日から俺は」単行本を沢山読む方法

無料で合法で漫画「今日から俺は」をなるべく沢山読める方法をお教えします。

これから教えるやり方をしていただければ一切お金がかからずに、単行本を最高5冊読むことが出来ます。*2019年1月時点

そのやり方はズバリFODプレミアム

FODプレミアムU-NEXTを使うことです!

特にFODプレミアム入会後100+1200(400×3)ポイントもらえるので1300円分使えるということになるんです。

単行本1冊420円なのでこれで3冊買うことが出来ます。そして、1巻は無料なので合計4冊。

まず最初にFODプレミアムの説明をします。

FODプレミアムで無料で「今日から俺は」単行本を読む方法

リンク先の「まずは1ヶ月お試し」をクリックすると登録ページにいけます。

FODプレミアムはAmazonアカウントで入会すると一ヶ月間無料になります。

Amazonアカウントを持っていない人は「Amazon 登録」で検索してみて登録してください。もちろん無料でお金はいっさっかかりません。Amazonは日本No.1の通販サイトなので今の時代、登録しておいて損はありませんよ。

FODプレミアムでは

  • 無料の電子書籍・動画
  • 有料の電子書籍・動画

があります。この有料の分をポイントで買うことが出来ます。無料の分は契約中は見放題、読み放題です

FODプレミアムは毎月100ポイント+8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイント。

合計毎月1300ポイント貰えます。このポイントは無料期間でも使えるのがFODの凄いところ。さらに、購入すると20%のポイントが貰えます。

このポイントを使って漫画を購入し、1ヶ月以内に解約するという方法です。解約は簡単にできます。解約後も購入した漫画を読むことが出来ます。

また解約しなくても毎月合計1300ポイントもらえるので月額959円から実質241円分プラス(-959+1300=241)になるので継続してもお得ですよね。

この漫画以外にも対象雑誌など無料の電子書籍、無料の動画がたくさんあります。もちろんポイントを他の有料作品に使うのもOKです。

とりあえず、一ヶ月間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

FOD電子書籍内の続編が載っている「サンデーS」の場所

ピンクで囲っている「マンガ・雑誌」のメニューをタップし、検索枠に「サンデーS」と入力し検索します。

すると「少年サンデーS(スーパー)」と出てきますので、それをタップします。

古い号の少年サンデーSが表示されますのでページを下にスクロールしてください。目当ての月号が表示された場合は「購入する」をタップすればOKです。

すると、少年サンデーSの一覧が出ますので目当ての号の画像をタップしてください。(今回であればピンクの枠内の画像です。

続いてはU-NEXTです。

U-NEXTで無料で「今日から俺は」単行本を読む方法

リンク先の「まずは31日間無料体験」をクリックすると登録ページにいけます。

U-NEXTは登録後、31日間無料です。31日以内に解約すれば料金がかかることはありません。

FODプレミアムと違い、登録方法の指定はありません。ケータイ支払いに対応しているので登録も簡単にすることができます。

U-NEXTで貰えるポイントは600ポイントです。単行本1冊420円なので1冊変えます。

これで単行本が合計5冊読めることになります。

継続すれば毎月1200ポイント入ってきます。

U-NEXTもFOD同様、他にも対象雑誌読み放題、見放題作品8万動画見放題など、このドラマ以外にも楽しめる至れり尽くせりの内容になっています。

当ページ下の方にU-NEXTサイト内の「電子書籍マンガの場所」を説明してありますので、わからない人は参考にしてみてください。

FODプレミアムと合わせて沢山無料で読んじゃってください。

とりあえず、31日間無料登録だけしても損はないと思いますよ。

U-NEXT電子書籍マンガの場所

ピンクで囲っている3本線のメニューアイコンをタップします。

するとカテゴリ一覧が出てきますので下にスクロールすると「コミック・書籍」というカテゴリがあるので、それをタップします。

すると、「BookPlace」という電子書籍サイトに行くのでそこの検索枠から好きな本のタイトルで検索して選べばポイントで読むことができます。

eBookJapanは300Pt+入会後一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です