MENU
漫画今日から俺は!!

漫画 今日から俺は!!2巻9話~三橋・伊藤が人質に!

今回は2巻9話~人質編~です。

なんとピストルを持った強盗犯に人質に取られてしまう三橋・伊藤。

最強の2人万事休す!?

この回は、実写Huluドラマ版では3話の段階では出てきていませんね。

重要キャラ紹介

三橋貴志

(ドラマ役:賀来賢人)

軟高出身。身長181cm。物語開始当時は15~16歳。卑怯でずる賢い金髪パーマのツッパリ。
伊藤真司

(ドラマ役:伊藤健太郎)

軟高出身。身長180cmらしい。物語当時15~16歳。曲がったことが大嫌いな「漢」。

ここから先はネタバレ

ここから先はネタバレを含みます。

今日から俺は!!2巻

大事なコートに傷をつけられる三橋

ある日、三橋・伊藤の2人が登校していました。三橋は五万円もする真っ白な派手なロングコートを買ったことを伊藤に自慢します。

そんな歩いている2人の間を怪しげな男が走り通り抜けていきました。その際、男が持っていたカバンが三橋のコートに引っかかりコートに傷がついてしまいました

これに気づいた三橋はブチギレ、血相を変えてその男を追いかけ捕まえます。そして、その男を殴ろうとしますが、なんとその男はピストルを出してきたのです。

買ったばかりのコートを傷つけられ怒り心頭の三橋でしたが、本物ののピストルには顔面蒼白。

このピンチをどうやって切り抜けるのでしょうか




人質に取られる三橋・伊藤

ピストルを持った男は三橋に威嚇射撃をして三橋を黙らせます。そんな所にパトカーが現れ、警察官が男にピストルを捨てるよう叫びます。

しかし、男は三橋・伊藤を人質に取り近くの小屋に立てこもってしまいました。

男は銀行を襲った強盗犯だったのです。

2人を痛めつける犯人

犯人はピストルを片手に三橋のコートを踏みつけたり、伊藤の学ラン(服)にタバコの火を押し付けたりやりたい放題。

さらに昔ヤンキーにいじめられていた犯人は2人に、伊藤の頭に皿を乗っけてカッパにしたり、2人にモノマネをさせたり、2人をいじめます。

これには流石に怒りを隠せない2人でしたがピストルを持った相手には我慢せざるをえませんでした。

2人をいじめるのに飽きた犯人は。札束を見ていたほうが面白い、と奪った大量の札束を眺めます

それを見ていた、三橋は大量のお金によだれを垂らして目を奪われるのでした。

大量の札束に心奪われる三橋、何か起こしそうな予感がします

 

犯人に逃走用の車を用意した警察

警察は犯人に要望されていた車を用意した。と小屋の外からメガホンで呼びかけます。

犯人は三橋に札束の入ったバッグを持たせ、2人にピストルを向け人質に取りながら車に向かいます。

しかし、この後三橋がとんでもない行動を取って伊藤とのコンビプレイが炸裂します。

結果、2人が悪者のような扱いに(笑)




漫画・ドラマ視聴はここから

Hulu2週間無料で見放題

ドラマ「今日から俺は!!」が無料で見放題なのはHuluだけ,未公開映像が見られるのもHuluだけです。

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

eBookJapanは300Pt+一ヶ月間も購入の50%分ポイントバックなので電子書籍の中で一番お得です。

10話はこちら

今日から俺は!!2巻10話~三橋が見せる優しさ・友情~ 今日から俺は!!2巻9話はこちら https://studio-tema.jp/2018/11/04/mangakyouk...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です