漫画今日から俺は!!

漫画 今日から俺は!!2巻8話~これが三橋の復讐、教師相手にw

 今日から俺は!!2巻試し読み

 

前回は1巻7話について書きました。

漫画 今日から俺は!!1巻7話~最強の2人がついにやられる今日から俺は!!1巻無料試し読み 前回の1巻6話では https://studio-tema.jp/2018/11/01/man...

今回は2巻7話~悪徳不良教師編~です。

ついに2巻に突入ですね!

今回は横暴を振るうクソ教師に三橋たちが、復讐しますがそのやり方が普通じゃない(笑)

普通の漫画の教師への復讐とは違う「今日から俺は!!」らしい復讐の仕方になっています。

この回は、実写ドラマ版では3話の段階では出てきていませんね。

悪徳教師に言いがかりをつけられ暴力を振るわれる三橋・伊藤。この危機を果たしてどうやって乗り越えるのでしょうか。

重要キャラ紹介

三橋貴志

(ドラマ役:賀来賢人)

軟高出身。身長181cm。物語開始当時は15~16歳。卑怯でずる賢い金髪パーマのツッパリ。
伊藤真司

(ドラマ役:伊藤健太郎)

軟高出身。身長180cmらしい。物語当時15~16歳。曲がったことが大嫌いな「漢」。

ここから先はネタバレ

ここから先はネタバレを含みます。この回は無料で試し読みできます。

今日から俺は!!2巻

可愛い子にセクハラする教師

ある日、学校の廊下を三橋、伊藤が歩いていると、一人の教師が女生徒2人(可愛い子・ブス)を捕まえて何やら注意しています。

教師は、その可愛い方の女生徒の一人のスカート丈が長すぎると言うのです。しかし、実際はブスの女生徒のスカート丈の方が明らかに長い。

にもかかわらず、教師は可愛い方のスカート丈のみを注意します。そして、スカート丈を測ることを口実にその女生徒の脚をベタベタ触るのでした。女生徒2人はとても嫌そうです。

この教師、注意するふりして女生徒の脚を触りたいだけのようです。最低ですね。

教師と揉める三橋・伊藤

これを見ていた三橋・伊藤はイラッとします。

身振り手振りで、可愛い子とブスの子のスカート丈を比べておかしいことをアピールします。

これには教師も言い返せず其の場を立ち去ろうとします。しかし、廊下にこぼれているコーヒーを見て、三橋・伊藤に貴様さらがやったんだろう!と怒鳴りつけます。

実はこのコーヒー伊藤がこぼしたコーヒーでこれには伊藤は素直に従います。教師は勢いづいて、音楽室の壁に穴を開けたのもお前らだろう。と言いがかりをつけます

これには伊藤も怒り、そんなことはやってませんよ!!と怒鳴ります。これに怒った教師は伊藤を蹴りつけます。三橋と教師は一触即発になりますが、三橋は伊藤の脚をつねります。

すると伊藤は大声を上げて、痛いと叫びます。三橋は、大丈夫か伊藤派手に殴られたもんな、と周りに聞こえるように叫び、みんなの同情を買い、教師へのブーイングを誘います。

それを見ていた校長は教師を呼びつけ説教されます。そのスキに三橋・伊藤は其の場を逃げました。

三橋らしい機転を利かせて逃げました。しかし、この教師本当にクズですね。。

罰を与えられる三橋・伊藤

三橋・伊藤が屋上で教師にされたことを愚痴りあっていると、それを外から発見した教師が屋上にやってきました。屋上は立入禁止だ、罰としてグラウンドに落ちている小石をバケツいっぱいに拾え。と言い放ちます。

3リットルはあるバケツを、小指の爪すらもない小さな小石でいっぱいにしろという途方もない罰を与えました。

2人は、愚痴りながらも日が暮れるまで小石を拾い続け、罰を全うしたのでした。

しかしこともあろうか教師は、ごめんなさいもう盾突きません、と詫びろとさらに謝罪を要求してきたのです。これには伊藤もキレますが、三橋はそれを止め、明日オメーに復讐してやるよ、と復讐宣言をするのでした。

自分たちの非にはしっかりと筋を通す2人、それに比べとことんクズな教師

早く教師がやられているところが見たい(笑)

三橋・伊藤の復讐開始!

いよいよ2人の復讐が始まります。ここで殴って復讐するのが普通のヤンキー漫画ですが、三橋の頭脳プレーで笑える復讐をするのが「今日から俺は!!」

教師相手でもきっちり楽しませてくれます。

漫画・ドラマ視聴はここから

今日から俺は!!1巻無料試し読み

本で読みたい方はこちら

ドラマ今日から俺は!!1話今日から俺はAmazonPrimeで